FC2ブログ

クリスマスチャリティ モスクワカヌのサンタ企画「クリスマスひとり楽しすぎるぜー!2012」子供たちと飾り付けイベント開催決定!

クリスマスの予定が白紙で

「わーい、今年もホワイトクリスマス

なモスクワカヌです。みなさま、おはようございます。

私が開催するチャリティイベント。モスクワカヌのサンタ企画。

こんな零細チャリティに・・・・おかげさまでなんと・・・・寄付をいただきました。

ありがとうございます

さらにさらに・・・・・・

寄付先のご厚意で、なんと、

皆さまの寄付金にて購入した飾りを子供達と一緒に飾り付けるというイベントの開催も決定

というわけで

寄付とあわせて、飾り付けのイベント参加者も広く募集したいと思います。
子供たちとクリスマスの飾り付けを行う、「ゆるく楽しく美しく」が合い言葉な、イベントというのも大げさかもしれない、ちょっとしたお出かけです。お時間と興味のあるかた、気負わずご参加くださいませ。

飾り付けイベントの詳細は以下です。
参加をご希望される方、興味のあるかたは、こちらのメールフォームよりお問い合わせください。

モスクワカヌのサンタ企画~子供たちと飾り付けイベント~
日時
12月10日(月) 午前中

場所
横浜近郊

※詳細は参加希望者にのみお知らせいたします。

費用
特に必要なし。交通費等は自己負担になりますので、あらかじめご了承ください。

また、寄付もあわせてまだまだ募集中です。

子供たちにクリスマス飾りをプレゼントしたい
だけどオラ一人の(資本)力では足りない・・・・・・・

みんなーオラに力をー

元気玉(げんきだま)ーっ、もとい現金(げんきん)をーっ

えー少年ジャ○プ風に募集、かけてみました。

サンタになりたい大人の皆さま、ぜひぜひモスクワカヌのサンタ企画、のっかっちゃってくださいませ。

企画の詳細は以下のとおりです。
モスクワカヌのサンタ企画
「クリスマスにひとり楽しすぎるぜー!2012」

募集するもの

1)寄付金
子供達に「クリスマス・イルミネーション」をプレゼントするための、購入資金とさせていただきます。
なお、上記のプレゼント内容は施設側のリクエストとなっております。電飾はぜいたく品の部類にはいるため、なかなか予算をさくことが出来ないとのこと。ですが、人がパンのみによって生きるにあらざる以上、また、演劇という、不況の折には真っ先に仕分けられる非・生活必需品の創造の一端に関わるものとして、人の生存には直接寄与しなくとも、その生活、ひいては人生を彩り、喜びや楽しさを演出できるものを送りたいと考え、「クリスマス・イルミネーション」をプレゼントすることにしました。

寄付金は下記口座にお振り込み下さい。

銀行:東京三菱UFJ銀行
支店:和光支店
普通 0263439
名義:イワタ ワカナ

振込の前か後にこちらのメールフォームよりメッセージを頂けると、当方での確認がスムーズにいきありがたく存じます。
※任意でかまいません。
※大変恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますよう、お願い申しあげます。

2)クリスマス・イルミネーション
ご自宅に眠っているクリスマス・イルミネーションやクリスマス飾りなどもあわせて募集します。
壊れてしまっているものや極端に古いもの、怖い顔の人形、「プレゼントは私/俺」は受付しておりませんので、あしからずご了承ください。
子供達に、サンタさんとしてプレゼントする、のに相応しいものをお願いいたします。

上記の品物を寄贈していただける方は、お手数ですがこちらのメールフォームからご連絡ください。
郵送先のご住所等を折り返しご連絡いたします。
※お品物は元払いでお送りいただく形となります。あらかじめご了承ください。


上記の企画の活動報告や寄付金の額、また最終的な決算なども、このBLOGにて随時報告させていただきます。

今回の企画は私個人の立ち上げた、端的にいえばボッチ、企業で言うなら零細企業、お笑い芸人でいえば劇団ひとり、「クリスマスにひとり楽しすぎるぜー!」な企画ではありますが、皆さまからの善意のお気持ち(寄付金やお品物)を、不正に取り扱うことはありません。
また、この企画において当方で知りえた個人情報は、当方にて厳重に管理し企画終了後は消去します。公演案内等、他の目的に流用することはございません。

ご協力とご援助を賜われば幸いです。


スポンサーサイト



2012-11-22 : サンタワカヌ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ものを書く縮小 劇作家のモスクワカヌです。
短編・音楽劇・ラジオドラマ・Webコラム等を書いております。 ペンネームの由来は、以前住んでいた某首都+本名。
演劇ユニット「遊戯ヱペチカトランデ」の主宰もしてますが。団体は現在お休み中です。
HP:「遊戯ヱペチカトランデ」
BLOG:「дача берёза ダーチャ・ベリョースカ」
劇団劇作家所属。劇作家女子会。メンバー
お問い合わせはyugi.mw☆gmail.com(☆を@に変えてください)にお願いします。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

前回の公演

遊戯ヱペチカトランデ
第弍回公演

MGトリコロール縮小
Musical
Mademoiselle Guillotine
~マドモアゼル・ギロティーヌ~

strong>2013/9/5(木)~9/9(月)@日暮里d-倉庫
詳細はこちらから。

過去の公演

公演は無事終了しました。ご来場ありがとうございました。

☆作家/演出として参加。

劇作家女子会×時間堂presents
劇作家女子会!
期間:2013年6月13日(木)~16日(日)
※演劇公演です。
会場:王子小劇場
女子会縮小版 劇作家女子会!HP
劇作家女子会!BLOG
遊戯ヱペチカトランデ公演
「The Giris next Door」
~おんなの子、
藪をつつけば、蛇がでる。~


2011年12/8(木)~12/12(月)
公演の詳細はこちらから。

趣向ワカヌ公演
縲発表表縮小版

「発表~いま、ここ。~」
まだ、ゆれてる。

作/演出
オノマリコ モスクワカヌ
演目/出演
リーディング『いま、ここ』
公演の詳細はこちらから。

蜻蛉玉チラシ完成縮小
「蜻蛉玉遊戯」
2010年9/1(水)~9/5(日)
公演情報はこちらから。

☆演出助手として参加。

2013年3月23日~27日
@座・高円寺
世の中と演劇するオフィスプロジェクトM
「ハルメリ2013」
台本:黒川 陽子
演出:丸尾 聡

2011年8月27日~28日
@スペース・ゼロ
非戦を選ぶ演劇人の会
「核・ヒバク・人間」
構成台本:非戦を選ぶ演劇人の会
演出:鵜山 仁

2011年3月9日~15日
@中野テアトルBONBON
オフィスプロジェクトM
「死刑執行人~山田浅右衛門とサンソン~」
作演出:丸尾 聡

2010年12月
北京蝶々「あなたの部品 リライト」
作:大塩 哲史
演出:黒澤 世莉(時間堂)
詳細はこちらから。

検索フォーム

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR