fc2ブログ
日々ぬ。 ホーム »2019年06月
2019年06月の記事一覧

新作書下ろし『私の…オルフェウス』七夕の日、まにまにさんのゆかたライブで上演されます!  

梅雨入りして雨の続く毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
低気圧と雨に弱い私は、毎年この時期ダウンしがちなのですが、元気のアップするイベントが7月7日、七夕の日にひかえております。

新作ミニミュージカル『私の…オルフェウス』が、「まにまに」さんのライブの劇中劇として上演されることとなりました。
ピアニストの伊藤祥子さんからお声がけ頂いて実現した、書下ろしの短篇ミュージカル。
夏の星座、こと座にまつわるギリシャ神話をベースにした一人芝居を、女優の伽藍琳さんに歌い演じていただきます。

私が今年、ある場所で生まれて初めて見た、降るような星空からもらったイメージからうまれた新作。
七夕の午後、お洒落なライブハウスで素敵な音楽と、星の物語を楽しむ日曜日はいかがでしょうか

当日浴衣でお越しのお客様には、自家製シャーベットのプレゼントもありますので、是非日本の夏の1日を満喫してくださいませ。

チケットのご予約は、下記のリンクから会場に直接して頂くか、私までご連絡くださいませ。
皆様のご来場お待ちしております

『まにまに たなばたゆかたライブ』
「まにまに」はヴァイオリン帆足彩(ほあしあや)とピアノ伊藤祥子(いとうさちこ)が、その時気になる人や音楽と随(まにま)に演奏するユニットです。

日時:
7月7日(日)13:00~15:30
場所:
大塚GRECO
170-0004 東京都豊島区北大塚1-34-18
チャージ:
3600円(季節の一品付)+2オーダー
※当日ゆかたでお越しのお客様には、グレコの美味しい自家製シャーベットをプレゼント!

劇中ミニミュージカル
『私の…オルフェウス』
作曲:伊藤祥子
出演:伽藍琳
演奏:伊藤祥子/帆足彩
脚本:モスクワカヌ

ご予約は大塚GRECOまで
http://www.greco.gr.jp/reservation/?fbclid=IwAR28tjwqA3V9RQ0GCv0PPdBTAJC4lOTDHanRXxRIaXxT8EX_gdHAkvsd1Mk



category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

▲ Pagetop