【お知らせ】noteを通さない脚本の購入やサポートについて【てれアクト】

0 0
モスクワカヌが2分20秒以内の1人芝居を、1日1本書いて50本を目指す企画「てれアクト」。
おかげさまで、本日夜の更新で25本目をむかえます。

目標の半分まできた「てれアクト」、おかげさまでnoteを通じて脚本のご購入やサポートして頂いており、本当に感謝です

それと同時に、「noteのアカウントをもっていない」「noteの使い方がわからない」「noteに登録せずに脚本の購入がしたい」というお声もチラホラ頂いております。

というわけで、
noteを通さずに脚本の購入やサポートをされたい方は、ツイッターのDMでご連絡を頂くか、yugi.mw@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください.

脚本は基本PDFデータでお送りいたしますが、お支払い方法等とあわせて、出来るだけ柔軟にご対応させて頂きます。

目標達成まで、引き続き、応援・サポート頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!

「家で1人で、スマホがあれば誰でもできて、ツイッターやインスタグラムで公開できる、2分20秒以内の1人芝居」
企画名「てれアクト」 「workfromhomeactors」。

お知らせ
劇作家モスクワカヌ、ただいま1人でお家で誰でもできて、スマホで撮れて配信できる2分20秒以内の1人芝居「てれアクト」、50本目指して執筆中です。どの脚本も家で演じて配信できる、2分20秒以内のひとり芝居。いずれもショートショートなので、スキマ時間にサクッと読めます。読んで頂くこと、演じて頂くことも大歓迎です。

元々は自身の生存戦略のためにはじめたこの企画、noteにて有料脚本の販売や、サポーターの募集も実施しております。
目標の50本達成にむけて、応援・サポート、どうぞよろしくお願いいたします。

企画進行中のモスクワカヌのnoteはこちらから
https://note.com/mosukuwakanu/m/m2f76666d993d


logo (1)
ページトップ